Featured Posts

11/27/2012

Houseparty.com

本日紹介するのは「Houseparty.com」というサイト。

文字通り、ホームパーティを企画していろんな商品の宣伝をするというものなんですが、パーティに必要なものを送ってもらえるんです。

例えば、商品が食品だとすると、その食品セットが送られてくるようです。 プレイステーションのパーティだとすると、プレイステーションが送られてきます。

もちろん、申込者全員が参加できるわけではありませんが、もしもVIPとして選ばれたとしたら、パーティの指定日(日程は決められています。)に向けて家族や友人などを招待しましょう。

パーティに関するアイディアなどほかのVIPと情報交換もできます。 パーティの状況などを報告したりすることもできます。

興味のある方、サインアップしておくといいですよ。



なお、Houseparty経由でちょっと変わったデザインのパーティグッズを購入することもできます。



最後まで読んでくれてありがとうございました。 ランキングに参加しています。よろしかったらポチっと押していってくださいませ!

にほんブログ村 英語ブログ 英語で仕事へにほんブログ村 小遣いブログ 海外小遣い稼ぎへにほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へにほんブログ村 海外生活ブログへ

No comments:

Post a Comment

Popular Posts