Featured Posts

11/25/2012

RoboForm(ロボフォーム)

GPT(Get Paid To)系サイトやSweepstakes応募で繰り返し繰り返し自分の名前や住所、Eメールアドレスなど記入するのが面倒なことってありませんか?

私にとって、一日に何百個ものSweepstakesにエントリーするのに、ロボフォームはかかせません!!

そんな手間を簡単に省いてくれるのが「ロボフォーム」です。

このソフトがあると、サインアップの時にボタンをクリックするだけで自分に関する基本情報が自動的に記入されてしまう・・・という超便利ものソフトです。

なお、サインアップしたプログラムのログインとパスワードまでも記録してくれる・・・という優れもの。 無料版では10個まで記録してくれますが、有料版だと無制限で記録ができます。

下のバナーから無料版も有料版・・・どちらでもダウンロードできます。

ちなみに私が使っているのは「RoboForm Everywhere」で、自宅のPC、ラップトップでも私のiPhoneでも、オフィスのPCでも、どこからでも私の基本情報にアクセスできます。「RoboForm Everywhere」は通常は年会費$19.95ですが、今ですと$7.95(最初の年)で入会できます。

RoboForm: Learn more...

最後まで読んでくれてありがとうございました。 ランキングに参加しています。よろしかったらポチっと押していってくださいませ!

にほんブログ村 英語ブログ 英語で仕事へにほんブログ村 小遣いブログ 海外小遣い稼ぎへにほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へにほんブログ村 海外生活ブログへ

No comments:

Post a Comment

Popular Posts