Featured Posts

11/28/2012

「クーポン」って買うもの?

今まで、新聞のインサートに入ってるクーポン、オンラインでプリントできるクーポン、郵送されてくるクーポンだけを使ってきた私ですが、「Extreme Couponing」なんかで同じクーポンを大量に使っている人がたくさんいてびっくり!

いったいどうやってあんなに大量のクーポンを購入できるんだろう???

で、クーポンを売っているサイトがあることを発見。

ご存知でしたか?

The Coupon Clippers

CouponDade.com

クーポン価値の1/10程度で売ってるんです。

私はまだ使ったことはありませんが、使ってみようかな~と思ってるところです。
いろいろレビューをチェックしてみましたが、使っているというアメリカ人がけっこういました。


最後まで読んでくれてありがとうございました。 ランキングに参加しています。よろしかったらポチっと押していってくださいませ!

にほんブログ村 英語ブログ 英語で仕事へにほんブログ村 小遣いブログ 海外小遣い稼ぎへにほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へにほんブログ村 海外生活ブログへ

No comments:

Post a Comment

Popular Posts