Featured Posts

11/26/2012

Google Voice

GPT(Get Paid To...)のプログラムに必需品のが電話番号なわけですが・・・自分の番号をうっかり記入したらテレマーケターからの電話が殺到した・・・という経験をしたのは私だけでしょうか?

そんな時に友人に教わったのが「Google Voice」です。

随時募集はしていないようで、とりあえず申し込みをしておくとしばらくしてからGoogleから連絡が来ます。 
その時にGoogle Voice用の電話番号を設定できます。
もしテレマーケターがGoogle Voiceの番号に電話してきたとしたら・・・まずきちんと名乗らなければ私の携帯に転送されません。 
さらに、電話にでたくなかった場合、Google VoiceにVoice Mailを残すことができ、その内容が文字でE-メールのようにGoogle Voiceアカウントに表示されます。

申し込みは下からどうぞ。



最後まで読んでくれてありがとうございました。 ランキングに参加しています。よろしかったらポチっと押していってくださいませ!

にほんブログ村 英語ブログ 英語で仕事へにほんブログ村 小遣いブログ 海外小遣い稼ぎへにほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へにほんブログ村 海外生活ブログへ

No comments:

Post a Comment

Popular Posts