Featured Posts

11/28/2012

Coffee-Mate Brew Crew

去年、Coffee-Mateのオフィスパーティをホストした後に招待されました。

「Brew Crew」は「Coffee-Mate」関連の商品を使った活動するグループです。
また「Coffee-Mate」のパーティのホストの募集も何度かあり、ホストに選ばれるとインスタントコーヒーやらグッズやらたくさん送られてきます。

下の写真は去年のパーティホストになったときに送られてきたものです。



そしていろんな活動に参加したり、レビューを載せたりしてポイントがもらえます。

もちろん、「Coffee-Mate」のクーポンや試供品などももらえます。会員になって損することはないです。

・・・ということで、コーヒー好きの方、「Coffee-Mate」が好きだという方は是非是非登録しておいてください。





最後まで読んでくれてありがとうございました。 ランキングに参加しています。よろしかったらポチっと押していってくださいませ!

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へにほんブログ村 英語ブログ 英語で仕事へにほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へにほんブログ村 海外生活ブログへ

No comments:

Post a Comment

Popular Posts