Featured Posts

11/20/2012

「Internet Research」のお仕事

アメリカ在宅ワークしたいな・・・という方は意外とたくさんいるのではないでしょうか?

私はフルタイムで仕事していますが、週末や夕方にちょこっとできるバイトがないかなぁと思っていました。

オンラインで「Work from home」なんて探してみると、情報を手に入れるだけでも手数料を請求されたりなどの怪しいサイトばかりでした。 

そのうちに一軒家を購入、引っ越した先に住むミリタリーワイフ(アメリカ人)で「Lionbridge」という会社を通して在宅ワークしているというグループに出会いました。 

彼女たちからの情報で最初に仕事をすることになったのは「Workforce Logic」という会社経由での「Google Ad Rater」の仕事でした。

それから「Lionbridge」からの「Internet Accessor」も経験させていただきました。 

こういったウェブサイトのRatingのお仕事の相場はというと、時給$10.00~$15.00前後のようです(この情報はネット上であちこち公開されていますので、私自身は会社との規約に違反してはいません)。

 興味のある方は下のリンクからチェックしてみてください。


Workforce Logic (Googleとのプロジェクトあり)


Lionbridge (Microsoftとのプロジェクトあり)



Leapforce



にほんブログ村 小遣いブログ 海外小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

No comments:

Post a Comment

Popular Posts