Featured Posts

11/20/2012

Great American Opportunities

在宅勤務は本業にしていませんが、アメリカでも自宅から出来るちょっとしたアルバイトがたくさんあります。

「Great American Opportunities」のデータ入力のお仕事もそのひとつです。 仕事が入るのは毎年9月から12月の間だけなんですが、その3ヶ月間の間でもがんばれば$2,000前後の収入ありです。

私はそれを毎年クリスマスプレゼント資金にあてています。

サイト名Great American Opportunities
報酬Direct Deposit
報酬受け取り時期毎週
応募方法毎年1月か6月に応募可能。 仕事は秋頃にもらえるようです。 メールでレジュメを送って折り返しテストのリンクが送られてきます。
仕事内容いろんなカタログオーダー、主に学校にFundraiserなどの手書きのオーダーを入力するという仕事です。 競争率が高く、2年分ほどのWaiting Listがあると聞いていましたが、私は2009年の6月に応募して、10月に仕事依頼を受けました。時給もMinimum Wageよりかなりいい・・・という噂です。
登録

メールアドレス: gaorepline@gafundraising.com


Great American Opportunitiesからの報酬獲得実績
Great American Opportunitiesからの報酬累計・・・ $3,182.37(2011年分は含まれていません)

2012年
12月
11月
$296.11
10月
$1,286.32
9月
$184.35
8月
7月
6月
5月
4月
3月
2月
1月

*2011年分の記録は引越し先のアメーバでブログを削除されてしまい、データ紛失しました。

2010年
12月
$68.04
11月
$219.87
10月
$434.00
9月
$274.45
8月
7月
6月
5月
4月
3月
2月
1月

2009年
12月
$119.30
11月
$254.73
10月
$46.20
9月
8月
7月
6月
5月
4月
3月
2月
1月

にほんブログ村 小遣いブログ 海外小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

No comments:

Post a Comment

Popular Posts