Featured Posts

1/12/2013

仕事かライフスタイルか

お久しぶりです。
ここ一週間、ずっとあるプロジェクトのお仕事をしてきましたが、平日フルタイムで40時間、他にバイトで平日毎日4時間ずつPCの前で仕事をするなんて不可能に近いなぁ・・・と実感しているところです。

ここ2・3日考えましたが、フルタイム以外のプロジェクトで時間制限があるものは避けていこうと思います。

家族と過ごす時間も大切にしていかないと・・・ね。

ということで、今年はもっとゆっくり過ごしていこうと思います。




最後まで読んでくれてありがとうございました。 ランキングに参加しています。よろしかったらポチっと押していってくださいませ!


にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へにほんブログ村 英語ブログ 英語で仕事へにほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へにほんブログ村 海外生活ブログへ


にほんブログ村 トラコミュ アメリカ懸賞生活へ
アメリカ懸賞生活
にほんブログ村 トラコミュ アメリカ生活へ
アメリカ生活
にほんブログ村 トラコミュ アメリカでお小遣い稼ぎへ
アメリカでお小遣い稼ぎ

No comments:

Post a Comment

Popular Posts