Featured Posts

1/01/2013

あけましておめでとう2013年!

いよいよ年が明けましたね!
2012年で人類壊滅・・・にはなりませんでした。

10日以上も仕事が休みでそろそろ飽きてきました。明日、2日から私と夫は仕事へ、子供たちは学校へ復帰です。

今年は節約にもっとフォーカスしていきたいと思ってます。 せっかくアメリカに住んでいるのだから、アメリカでできるお小遣い稼ぎをどんどん見つけていこうと思います。

お給料が上がるなんてことも、また当分なさそうだし、食料品の値上がりも予想されます。 少しでもお得な情報を集めて活用したいと思っています。そして、同じようにアメリカに住むみなさんにも活用していただければなぁと思ってます。


 最後まで読んでくれてありがとうございました。 ランキングに参加しています。よろしかったらポチっと押していってくださいませ!


にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へにほんブログ村 英語ブログ 英語で仕事へにほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へにほんブログ村 海外生活ブログへ


にほんブログ村 トラコミュ アメリカ懸賞生活へ
アメリカ懸賞生活
にほんブログ村 トラコミュ アメリカ生活へ
アメリカ生活
にほんブログ村 トラコミュ アメリカでお小遣い稼ぎへ
アメリカでお小遣い稼ぎ

No comments:

Post a Comment

Popular Posts