Featured Posts

1/03/2013

Appen Butler Hill

「Appen Butler Hill」という会社にかなり以前になりますが、登録しておいたんですけど・・・昨日、メールが届いてました。

LionbridgeやWorkforce Logic系の仕事を扱っている会社です。

「Web Search Evaluator」の仕事に興味がまだあるようでしたら、再登録をお願いします。とのことでした。

早速、返事を出してみたところ即効に簡単なテストが送られてきました。

そのテストを無事のパスしたとのことで、契約書へのサインをしたところです。

ということで、本採用になるかどうかわかりませんけど、がんばってみようと思います。

仕事内容や会社についての詳しいことへの質問にはお答えすることが出来ませんことをご了承ください。

興味のある方、また質問がある方は直接「Appen Butler Hill」の方へお問い合わせください。

2月から「GAO」からのData Entryのお仕事も始まるし、今年も忙しくなりそうです。
日本への里帰り・・・2014年を予定していましたが、貯金が増えれば今年にでも帰れるかもしれません!

最後まで読んでくれてありがとうございました。 ランキングに参加しています。よろしかったらポチっと押していってくださいませ!


にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へにほんブログ村 英語ブログ 英語で仕事へにほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へにほんブログ村 海外生活ブログへ


にほんブログ村 トラコミュ アメリカ懸賞生活へ
アメリカ懸賞生活
にほんブログ村 トラコミュ アメリカ生活へ
アメリカ生活
にほんブログ村 トラコミュ アメリカでお小遣い稼ぎへ
アメリカでお小遣い稼ぎ

No comments:

Post a Comment

Popular Posts