Featured Posts

12/31/2012

2013年に向けて

2012年を振り返って・・・
今年のSweepstakes活動は消極的でした・・・。
来年はもっともっと活発に行きます。
エントリーしないと当たりませんよね。

でもって、Sweepstakesだけでなくお小遣い稼ぎももっと活発に活動していかなければ!

「アメリカお小遣い稼ぎ」なんてGoogleしてみると出てくるサイトの多いのが、株系の怪しいサイトばかりでした。

今までの収入記録がアメブロでブログを公開していた時に削除されてしまったのですが、新しく収入記録をつけていきたいと思ってます。

お姉ちゃんになったブラッサム。

最後まで読んでくれてありがとうございました。 ランキングに参加しています。よろしかったらポチっと押していってくださいませ!


にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へにほんブログ村 英語ブログ 英語で仕事へにほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へにほんブログ村 海外生活ブログへ


にほんブログ村 トラコミュ アメリカ懸賞生活へ
アメリカ懸賞生活
にほんブログ村 トラコミュ アメリカ生活へ
アメリカ生活
にほんブログ村 トラコミュ アメリカでお小遣い稼ぎへ
アメリカでお小遣い稼ぎ

No comments:

Post a Comment

Popular Posts