Featured Posts

12/04/2012

New Kitten Garfield

昨日、「Garfield」をAdoptしたわけですが、なんというか・・・コネクションを感じないというか・・・
私のことをすごく怖がるんです。

ま、初対面で連れてきたので、動揺してるんだろうなぁとは思うんですが、あまりにも露骨に嫌がられたのでちょっと困ってます。

5ヶ月とまだ子猫ちゃんなんですが・・・鼻が長くてなんだかPossumみたい・・・。



うちの旦那が猫をもう一匹飼うって決める前に、今度の猫の名前は「Blossom」とRhymeしてる名前がいいなぁ、「Blossom-Possum」なんてよく冗談で言ってたのことがなんだか現実化してます。




来週、Humane Societyの方とまたアポがあるのですが、もしかしたら私とGarfield・・・上手くいかないかも。

ちょっと落ち込み気味です。

すごい楽しみにしてただけに、なんだかなぁ・・・。 2・3日すれば慣れてくるわよ~とか同僚に言われたけど、ちょっと心配です。Kittenじゃなくて2歳くらいの猫にすれば良かったのかなぁと思ってるところです。

No comments:

Post a Comment

Popular Posts