Featured Posts

12/15/2012

GAO 2013 Spring Contract

GAOのお仕事をいただいて4年目になりますが、初めて春分の契約書をいただきました!

秋分に他の人以上のがんばった人にだけ契約書が送られてくると言われていました。
以前は20,000オーダー以上を入力した人がもらえると言われてもいました。

ちなみに私、20,000オーダーには及びませんでしたが・・・。

春分のお仕事は2月から6月までだそうです。

やった!日本への里帰り資金になる!

来年の夏になるかそれとも冬になるかわかりませんが、子供たちを連れて日本へ行きたいなとおもっています。

毎日、ちょっとづつ慣れてきてるGarfieldです。



最後まで読んでくれてありがとうございました。ランキングに参加しています。よろしかったらポチっと押していってくださいませ!


にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へにほんブログ村 英語ブログ 英語で仕事へにほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へにほんブログ村 海外生活ブログへ


にほんブログ村 トラコミュ アメリカ懸賞生活へ
アメリカ懸賞生活
にほんブログ村 トラコミュ アメリカ生活へ
アメリカ生活

No comments:

Post a Comment

Popular Posts