Featured Posts

12/11/2012

クリスマスケーキ

毎年、実家宛にクリスマスケーキを送っているのですが・・・毎年選ぶのに苦労です。
種類がありすぎて迷ってしまうから・・・ですかね。

楽天市場とヤフージャパンを行ったり来たりして、悩んで悩んだ末に決めます。

今年も1週間程、あちこち見回して最終的に決めたのがこちら。


ヤフージャパンのオークションで2,100円で落札しました!
う・・・おいしそう!
両親と弟の3人で食べてもらいます。

この時期になると、日本のクリスマスケーキがすごく懐かしくなります。しかも、ケーキからおせち料理までおいしそうなものばっかり!

やっぱり食事は日本が一番おいしいですね。

最後まで読んでくれてありがとうございました。 ランキングに参加しています。よろしかったらポチっと押していってくださいませ!

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へにほんブログ村 英語ブログ 英語で仕事へにほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へにほんブログ村 海外生活ブログへ

No comments:

Post a Comment

Popular Posts