Featured Posts

12/27/2012

メリークリスマス

メリークリスマス!
といっても、もう2日もたってしまってますが・・・。

ホリデーシーズンになると仕事が2週間近く休みになるので、なぜかだらだら~と過ごしてしまいがちです。

しかも、クリスマスディナーは義兄宅でジャメイカンの義兄のワイフがジャメイカン料理をたっくさん作ってくれまして・・・すっかりお世話になってきました。

こうやって食べさせてもらえるなんて有難いですよね~。

すでにクリスマス直前に、地元でもおいしいと有名な「The Flame Restaurant」のブランチにも行ってきました。





バッフェスタイルだったのですが、種類がありすぎて・・・欲張り状態。
ダイエットのことなんてすっかり忘れてました。

年が明けたら毎年の口癖になりますが、ダイエットしなくちゃ!

みなさんのクリスマスはいかがでしたか?

私はというと・・・欲しかったKEURIGをいただきました。



Housepartyでコーヒーパーティのホストに選ばれたので、KEURIGは必需品でした。

クリスマスの夜は静かにNetflixで映画鑑賞。
なぜかGarfieldがテレビに釘付けとなたてました。



メリークリスマス!


最後まで読んでくれてありがとうございました。 ランキングに参加しています。よろしかったらポチっと押していってくださいませ!


にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へにほんブログ村 英語ブログ 英語で仕事へにほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へにほんブログ村 海外生活ブログへ


にほんブログ村 トラコミュ アメリカ懸賞生活へ
アメリカ懸賞生活
にほんブログ村 トラコミュ アメリカ生活へ
アメリカ生活

No comments:

Post a Comment

Popular Posts